月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

初雪の日。

や、ちょっと嘘。

先々週も数分だけ雪がチラついた。

 

今季初めての積雪!

ということで、どこかに撮りに行くチャンスなのでは、と思ったのですが、雪の日にクルマ乗りたくないので、半径100メートルでロケハンした結果、最も映える被写体はコレだと判断しました。

 

P2090027_01

 このところ仕事が忙しくて(12月のひと月だけ、フルパワーで頑張るぞい!!!と思っていたのですが、2月末まではアクセル踏みっぱなしになりそうです)、平日は仕事80%、睡眠20%で構成されています。

その分、休日はリフレーッシュ☆したいので、おひさま出て欲しいなぁ。