月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょと早いけど。

出張先、待ち合わせまで時間があるノデお昼ごはーん♪

訂正。

ここは杉並区だそうです! みんな完食。 ごちそうさまでした!

中野区。

三人でランチ☆

とりあえず更新。

無事ホテルにチェックインいたしました。本日お会いできたすべての皆様、ありがとうございました☆キーワードはメイドさんと小林旭とかとか。

It's a beautiful day!

お友達の結婚式が二件。 彼氏できました報告一件。 入籍報告一件。今日はいったいどうなってるのかしら!? うらやましい…とか、プレッシャー…とかがゼロと言ったら嘘かもしれないケド、掛け値無しで、世界中すべての幸せを祈りたいぐらいの日。

うちにFAXはナイ!!

何時だと思ってんだよ、間違いファクシミリの送信元!!!日付かわってからヨロヨロ帰宅。すぐに電話が鳴り…しばらく出なかったら切れ。 直後にまた鳴ったので、もしや装置電源落とし忘れたか…?とか思って出てみたら…ピー!ガー!…私の部屋にファクシミリは…

ど忘れ。

今日、服紗も買うつもりだったのに〜(>_

かえりみち。

夜ノ森あたり?かな。つつじが美しいので、特急もゆっくり走ります。((写真はなし)) まだ満開には早いけれど濃いピンクがとてもキレイ。(紫というか紅色系のじゃなくて、オレンジ気味の方のツツジが好き。)

その後。

どんど晴れの一本桜方面の大渋滞(左折レーンやめて直通の一本道作ってくれ…市内行くのに迷惑だ…。)だとか、自然渋滞だとか、美術館駐車場満車だとかに阻まれつつも、宿到着。

小京都。

分かりづらいかとは思いますが、みちのくの小京都、桜祭りの遠景です。帰省の帰り道、通り抜けたいだけなんだけど…一時間以上ロス(T_T)

オフだよ。

秋田わか杉ヲフ会参戦中☆

お花見/弐。

今が満開、菜の花。

お花見/壱。

だいぶ葉桜、ソメイヨシノ。

花粉のせい?

肌がちょーーー不安定っ!帰省用にトラベルサイズを買ってきたオルビス((クレンジングは愛用してます))の化粧水、つけるたびに悲鳴あげそうな勢いでイタイデス…(T_T) 一緒に持ってきた、デコルテのクレンジング&先顔料のせいかと思ってたけど、母親の使…