月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶。

皆様、良いお年をお迎えください☆☆☆

マツケンサンバIIまだかなー。

あー、クラッ糞についてのまとめサイト出来てたんですね。(言葉遣い汚くてごめんなさい♪)今週はソネットが落ちてる間、久々にヴィジュ板覘いて、フールズメイト主催のライブ(Beauti-fool's Festには、我が愛するプラも出てたんだよー。)で頭弱いバンドが…

きょうのごはん。

うちでは、この10年近く、大晦日の夜はおばあちゃんも呼んですき焼き&カニと決まっている。何故だろう。

大晦日。

年賀状追い込まれ中。

20枚しか用意してなかったから流石に足りない…。 そして、先生たち宛の「お慶び申し上げます」を筆ペンで書こうとしたらものっすごいバランス悪くてどうしよう。素直に迎春と謹賀新年にすればよかった(T_T)みなさま、年内に出せそうですかぁ〜〜〜?

大曲駅。

ここが大仙駅になったりはしないわよね?駅前に『清酒新政』の看板が光っちゃったりして、あぁ、秋田ね☆☆☆と思うのですが、実はM市中心部のビルにも、あのでかい看板があったりする罠。

こまち遅延中。

2本前の電車が車両故障で運休になったせいか、雪のせいかわかりませんが、10分ほど遅刻中…。 新幹線ホーム、寒いよぅ(;_;)#午前中のこまち・はやて号において、石?氷?によって窓ガラスが割れ、乗客一名に怪我があったため、最大40分の遅れが出たとのこと…

年末年始予定。

本日の夕方から、帰省いたします。(切符はまだ買ってませんが。) 1/3か4に戻ってくる予定でっす。 パソはつながってマス。

ソネットブログ、まだ落ちてます。

#裏庭にアップし直したのでこちらのエントリは消しました。

この日は、大掃除?してたら一日が終わっていたのであります。 一日といっても、15時起床3時就寝ですけど。ぉぃ。

So-net blog !

重いけど、なんとか復活。 せめて、障害情報をだしてくれるとイラつかずに済むのですがね…。

ソネットブログ…

鯖落ちしすぎです…。

うわっ!

先生、もう来ちゃった…orz

復旧。

長かった…寝よう。 (こんな時間まで起きてるのもバカらしい。)

もーやだー。

記事を書いている5分の間にまた落ちた。 うっへり。シテオク。ぐんにょり。 …「伺か」懐かしいなぁ。

hajiくんへ。

かなんの就職活動日記。 説明会or採用試験に行ったのが、↓な感じです。 某地銀(ぇ:一般応募(秋田×1) 某石油元売:一般応募(仙台×2) ↑関連の材料メーカー、前後した日にもう1社:一般応募(東京×1、宿泊×1) 某独立行政法人:学科推薦(東京×1、…

寒かったから、

某ユニクロ(うちではUNIQLOをうにうにと呼ぶのですが、それはうちの実家だけですか?)でニーキュッパのブーツカットジーンズを買って穿いてきたら、物凄い勢いでビックリされました。 いや、たしかに一年350日はスカートなので、デニム買うのなんて5年ぶり…

珈琲飲み過ぎたなぁ。

どれくらいかって言うと、一晩で500mlパックの牛乳がなくなりましたわ。 でも、昨日も可笑しな時間帯で行動しましたけど、朝のパックが効いたのか、基礎化粧品変えたのが効いてきているのか、一時期のように徹夜明け→ファンデが乗る気配もないほど肌やばい、…

Xmasモード終了〜。

次はお正月モードということでテーマをkurenaiに替えてみましたっ。

今日のゴハン。

今日の夕ご飯。ちょっとクリスマス意識です。 ネギキャベツスープwithパプリカ(赤) シュトーレン チーズ

merry christmas to you〜♪

久保田利伸“クリスマスイブ・ベイビー”誕生 今年10月に外資系会社の元社員Aさん(31)と電撃入籍した米ニューヨーク在住の人気シンガー・ソングライター久保田利伸(42)に24日、第1子となる男の子が誕生した。 以下略。(スポーツ報知) 難産なが…

ファンはつっこさんと呼ぶそうな。

とりあえず、1stアルバムを一晩ヘヴィロテし続けましたよと。 とりあえず、休み中に最新のマキシ買って、2月の新譜も予約しようという勢いですが、1stのあとってどのアルバム聞けばよいんだろぉ。 とりあえず、最新アルバムいっとくべき?椎名林檎嬢、矢井田…

サンタさんタイーホ

虚構新聞さんが、やってくれますた。 http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004122401.html 24日午前2時ごろ、秋田県警に「そりに乗った男が異様な格好でシカを鞭打ちながら叫んでいる」という通報があった。通報を受けた警官が現場に向かったところ…

ひさびさに

hydeくん(っていうかラルク)をMステで見て、hydeくんのかわいさに萌えまくりなんですがどうしたら。 新年に新曲発売なので要チェキです☆ASIN:B0006VVQGU (つか、相変わらずジャケットがキモイんですがどうしたら。8cmシングルの頃のように、外人のおねー…

あら。

気が付いたら、はてなフォトライフにもRSSついてたんですね。さすがβ版。進化しまくりですねぇ。

今日のゴハン。

今日のゆうごはんは、写真が多いのでこちらのページに。 豪華、かつ、カロリー&お値段高め!なお、今日のおやつはもちろん、これ!

新しいの、買っちゃいました♪

この頃のお気に入り。

元々、ヒカリモノ大好き☆(カラス並み。)なわたくしではありますが、このごろ、特に愛してるのが、耳飾り♪髪の毛もセミロングというよりロングになってきたので、アップヘアにする→耳もとに何か欲しい!という単純な発想。ただし、ねじバネ式のイヤリング(画…