月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツバサ!?

大晦日は、今年も家族ですき焼きを食べる。 高いお肉って美味しぃよね、ほんとに…。 テレビは、紅白。おばあちゃんはゴリエに感心していた。 格闘技みながらゴハンとかってアリエナイしねぇ。 カウントダウンは、ジャニーズ特番で決まり。 ここ3年ぐらい、ず…

夜ゎ

同期の女の子と二人飲み☆ 会うたびにかわいくなるこの子が私は大好きである。 ラヴ☆

大学。

大学も仕事納めでさすがに人はいねーだろうとか思ってると甘い。 うちの教授はふつーに働いてる。 っていうかそれに付き合わされた某助手先生とうちの後輩St子ちゃんはかわいそうである。なんでこんな日にまで発表練習せにゃならんのだ。しかも英語…。しかも…

ふくざつ。

本日、仕事納めです〜〜〜☆派遣さんが一人、別の職場に行っちゃうので、送別会。 それに忘年会と結婚おめでとう会と新人さんいらっしゃい会をmix。 良くわかんないけど、ごはん美味しかったからいいか。 しかし、仲良しだと思っていた彼女たち(隣の課の女の…

くるま。

ようやくここまで*1きました。 *1:4500ぐらいから乗り始めて、5000キロ

プラが!

CDTVで、プラが44位に入ってマシタ(>∀Plastic Treeの三ヶ月連続シングルリリースをしめくくる、空中ブランコ。よろしくお願いシマス☆

クリスマス。

ゴハン作った。ケーキ作った。シャンパン飲んだ。 きゃー!クリスマスっぽい〜。

やばい

駅に渡辺謙がっ! ふつーにだいぶかっこいい!!

忘年会。

ようやく、忘年会幹事という仕事が終わります。 司会褒められた。やった!

虹。

朝、S重役(育ちが良いんだろうなぁ、というのがよくわかる、おっとりした感じの工場長。でも、ごくごくたまにキレるとマジ怖いらしい。)が事務所の窓を勢い良く開けて、教えてくれた。珍しい虹。360℃、まーるい虹。 雲との関係で、お日様が三つに見えるの。…

忘年会。

研究室の。 懐かしい先輩方にお会いして、変わってないカンジに安心。帰りには、上野のマルイでサマンサget☆ 初ボも出たしね♪ (だったらサマンサベガじゃなくてサマンサタバサとかNYラインとか買えよ。)

出張。

大学の講義(しかも学部の)聞いてるみたいなセミナーだったです。 しかし、お勉強になったことも多々。帰りの電車までの時間をつぶそうと寄ったアキバのヨドバシで(ほんとに大きいのねー!)、高校の同窓生…っていうかうちの部活の部長…とばったり出会う。…

熱い。

とっても寒い日だけど、うちの市は熱気に包まれている。 なぜなら、駅伝大会の日なのっ!! うちの会社からも2チーム出ました♪そして2位☆ (兄弟会社は正社員でうちの7倍ぐらいいるのに、1チーム…謎。) 思っていたより大規模な大会で、沿道では市民総出の応…