月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

憂さ晴らし。

問題集が190ページあるのに、本番の問題は45問なんだからヤマが大事だよなー(違 ということで、ほぼ一夜漬け状態では、やはり無理でした(T-T) 次回に向けて、ちょっとづつ勉強して行こうと思います…参考書2冊、毎日見開き1ページぐらいづつ眺めて…

超ありえないー。

うちのドアチャイムは壊れているのです。 入寮初日から業務部&寮長に言っているのですが、業務部がまったくまったくまったく働いてくれず、この間寮長がもいっかい言ってくれてよーーーーやく管理会社に連絡してくれた*1んですが、今日、ようやく、部品が手…

ねみゅい。

寮の女の子たちみんなでカネボウフーズのデトックス粥セット買って、tryしてます。 結構ボリュームあって、お腹はすかないんだけど…注意書きの通り、すごい眠い*1です。 お風呂で溺れ死ぬ勢いで睡魔。勉強どころじゃない(^^;や、でも、やんないと。来週…

早々と。

11/11、ホテル確保。 今度こそ、万歩計忘れずに行くのだっ!

サーティワン。

本日、有給。いつもの通り、通院。帰りの電車まで、しばらく駅前をふらふら。すると…。 知ってたけど…。 前も行ったけど…。 サーティワンアイス発見♪ ゆるオフで31の話をして以降、チョコミント×ラムレーズンを食べたかったのだ(^O^)…でも。シーズナルフレー…

帰宅。

これから、録画してたMステ20周年3時間SPみながら(!?)勉強開始ー!

ゆるオフ・昼。

両国にてお昼ご飯。 丸鍋?という、浅いお鍋でどぜうと葱とを煮る料理を初めてみる(となりの卓のご夫婦のをガン見)東北人。本人は、骨の抜いてあるどじょうの卵とじ丼を選択。 みごとに、女子三名が抜き(骨抜き)、男性陣が丸(骨あり)、とまっぷたつ。…

10/14ゆるオフ・朝。

前日、寝たのが3時をすぎていたので、睡眠時間二時間ちょい、で起床。終点まで、なので特急の中ではほとんど寝ておりました。予定どおり、少し余裕があるので朝ご飯@スタバ。10周年記念だそうで、お好きなフレーバー追加をサービス中。迷いつつ、ホットのチ…

帰宅中。

ゆるオフ帰り。 日帰りのつもりが、思わず終電逃し…。でも、あのデザートを食べずして帰るわけにはいかなかったから、後悔するわけもなく。むしろマルイでジルスチュコスメ買う時間ができて勝ちっていうか。 勉強は…帰ったらがんばろう、はい、がんばります。

出発!

起きられました(>_ってことで、朝ご飯な香り漂う*1電車でしゅっぱーつ。 *1:ちょっと気持ち悪い…

きけん…。

今の今まで、ダーツしてました。初めて?かも。えー、明日、始発に間に合うんでしょうか…がんばれ、目覚まし時計!(違

しゃーわせ…。

ふとん乾燥機がアマゾンヌさんから届きました。 早速使いました。 し あ わ せ … .。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。. ぽわ〜ん♪ ふわふわふかふかあったかーーーい! 何で極寒の地に住んでいた頃に、コレを買っていなかったのでしょうか、私は!! 今のアパートで…

日曜夜7時と言えば。

ザ!鉄腕!DASH!なわけですが。 今週も特番でつぶれてます。 日テレいい加減にしろ!! と、普段なら憤慨するところですが、今日は心に余裕が。 だって、テレ朝で劇的ビフォーアフターの二時間SPだもん♪ 好きだったのよねー、これ♪

昨日の。

買ったものを、車の後ろに積みっぱなしだったのに気づき、ようやくおろしました…ボケてる…。 靴とブーツを一足ずつ買ったのは良いけれど、既に靴箱も玄関も飽和状態。 履かなくなったのは捨てなきゃね…。 うーん、Francfranccfrancで買ってきた、お友達の誕…

おつきさま。

昨日は大雨&強風…というか豪雨&暴風だったので、中秋の名月は拝めず…。 でも、今、お買い物*1の帰りに、車の窓から満月が見えたよ♪ 今日のお月様はなんだか強い感じ。 強風のおかげで、空中の塵とかぜんぶどっかいっちゃたのかな? *1:某イオンまで高速で…

もーちょっと早く…。

バケツをひっくり返して雨の降った夕方。 ワイパーを止めたらフロントガラスには滝が出現。 しかし、なーんで、こんなそろそろ寝る方も多かろう時間になって、ダム放流のサイレンが鳴るのか…。 もう一時間早くしてくれないものか…。(放流基準に、降雨量が何…

やーーー。

割と長文書いてたのに、思いっきりウィンドウ閉じちゃったorz とりあえず、今週は偉い人(日本人)対応でDB更新とか書類書きとかはんこ押し、来週は偉い人(外国人)対応でえーごの書類書かなあかんということで、実験進まなくて悲しいなぁ、というお話だっ…

3着

観た。 世界トップのお馬さんたちはやっぱり綺麗。 観たから、もう寝る。 ヤフトピ「凱旋門賞インパクト3位入線」はどうかと思う。