月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現代的っ。

駅ナカでスイカ。 スイカでグリーン券。 ここが一応関東だと思い出せるかんじ。しかし、県北ではかなり乗降者数の多いこの駅でグリーン車に乗車は私だけなんですが…。他の車両が混んで不便になるだけ…?採算とれんのかなぁ、二階建車…。あ、でも、新型だけあ…

楽し。

昨日からネット復帰中。 普通の時間に帰って来れるようになったよ! (先週は平均帰宅時間23時半、平均集合(会社に)時間6時40分だったの…) 週末、青春18きっぷとグリーン車suicaシステムを活用して東京往復する予定ナノ。 ご近所駅はSuicaシステムに対応…

芸術の春。

母とふたりで二日連続美術館へ。 今日は、市内。院展なのに安いです。

嗅覚。

凄。何も知らずにテレビをつけたら、ポップジャム最終回スペシャル。 ハイディとレボレボトーク中。ハイネ君、またV系やりたいのか?(違やー、愛って強いわ。(ヲタの嗅覚ってすごいね。)しかし、ハイディはLinkで音程外し過ぎなのでは…。

白い日。

まあ、わりと不作ではあるのですが(実際には前日/翌日にもばらけて届きましたです)、しばらくおやつには困りません♪

病院帰りに。

はるのはな。

今週は。

赤白のグラデが印象的なガーベラを中心に。

春。

はる、ですねぇ。 (ご近所のオーガニック系レストランにて)

ぎょぎょぎょ。

朝、ヤな予感がして、ちょっと早く目が覚めて…。 窓開けたら、雪!昼にはとけてなくなってましたけどネ。

お花をかざる。

左は、友人セレクトの白only。 右は、かなんセレクトのピンク〜紫グラデ。