月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

maxHPが減っている。

出張絡まないで東京泊まるのって結構久しぶりかも。 しかも、丸一日、予定なしで歩くのは、かーなり久しぶり。 1)時間に余裕があるので、おもわずH&Mの列に並んでみた。外の列より、レジの列の方が嫌だったな…。コート購入。サイズ表記に騙されない方が良…

キノコあんかけon茶碗蒸しが美味しかった。

私は往復切符を持ってお出かけ。 春夏モノのショー&受注会。モデルさん(特にレナちゃん…!)かわええのぅ。狙うは一点モノとサンプル現品♪サンプルとプロダクトで変更のないやつは、店頭に並んでからでも遅くないもん。Kさまとひのっちゃんとデザイナさん…

ちっこい!

週初め、同僚のコのBabyが予定日よりちょーっち早めに世の中に出てきたので、出産祝いをもってレッツ☆ゴー。 大変ちっこいのだけど、保育器には入らなくてもokなぐらい丈夫な状態みたいで、安心。

全力で、おみおくり。

寮のせんぱいが異動。原因は切ないのだが、ある意味では栄転。 片道切符で。

カシス。

うちの会社、誰それが産休入る、とか、新しいパートさんがくる、とか、派遣のコが辞める、とかいうの、所属部署のみしか連絡されない。ので、体調不良(ダイエットが度を超えてせっしょくしょうがい気味)で心配されていた彼女が辞めるという噂を聞いたのが…

どことなくおかしい。

あしつる…。三日連続これで目をさますのは嫌だなぅ。 テレビからミクの声が聞こえてくるとキョドるな…。

プリンも食べた。

が、フジッコとがっこを食べている。今。どうやら私の身体は塩分が欲しかった模様。 しかし、このままいくと明日浮腫みそうだな…早めに止めよう…。

解禁。

ははがたいいんしたので、アイスとアルコールとプリンが解禁になりました。 床暖房入ってるお店だけど、さすがにアイスは寒かった…。

無題。

プライベートと仕事がどっちも詰まっててキっツい今月ですが、半分過ぎました。あとは上向け…!!! ということで、母が入院&手術しましたため、帰省しておりました。 日帰り人間ドック(メタボ関連で、今年あたりから配偶者も受けろってなってる保険組合多…

色が変。

電車のなかが寒くて、笑えるぐらい、血の気がありません、私の指。 駅ついたら温かいの買うぞ…。

今日のお昼。

郊外の手打ちそばやさん。 おそばとお惣菜と天ぷら(ごぼう煮たの美味しかった)。夕方になってもおやつ食べれないぐらい多かった〜!

ただまー。

久しぶりのスイッチバックで酔ったんだぜ…。

ぎゃおすぎゃおす。

乗り換え時間短くて駅弁購入は断念…したら、この時間の長距離列車で車内販売がないとは何事じゃー!!! 買えないとなるとお腹空くょょょ?それにしても、今日は月がきれい。みんな窓から外を見るといいよ! 会社(高台にある)正門から定時ソッコーでみえた…

多分、胃。

舌が荒れてて(全体腫れてて、口舌炎もあり)、ほっぺたの内側気をつけてても噛んじゃって(もちろん口内炎に発達)、ごはんが美味しく食べられない>_ アクエリアスでマルチミネラルとマルチビタミン飲んで寝るの。 ややや、その前に、荷造りー!!!じんぐ…

ようやく、

だいぶ、 ホッとした。 あとはしごとがんばって片付けないと週末おうちに帰れないんだぜ…。

覚え書き。

木曜:2436yen(食券edy補給2000円、コンビニにてチロル、おでんの大根白滝、午後ティー「ジンジャーレモン」) 金曜:0yen 土曜:484yen(出社前にコンビニで食物調達)、1100yen(映画と夕ご飯。しゃちょうといーちゃんありがとう。)、アマゾンから届いた…

起きた。

22時にかえってきてすぐ意識とんだもよう。朝から晩まで眠たかったなぁ、今日は。もう、顔だけ洗って、このまま寝よう。明日も仕事だ。しかし、眠りのサイクルて、ほんとに90分単位なんだなぁ。お布団コメありがとうございます。あした、おきたら…。

2436yen

怒るというか呆れてものも言えねー的な事項が複数あってぅぁぁな一日でしたが、一番ぎぃやぁぁぁぁ!だったのが、客先からきた分析サンプルに☆指☆紋☆。 君たちの!ぎょーかいは!えんそが!嫌いなんじゃ!ないのかーーーっ! ローソン限定っぽいチロル。とろ…

0yen

昨日は、寒くて目が覚めるという失態。ついでに足もつった。あんかの偉さを思い知る季節です。 今日は、夏掛け+毛布+タオルケットにするか、冬布団+タオルケット+タオルケットにするか…うむむ。明日は食券補給するの。

100yen

ただいま。さすがに無理。寝る。 静かに忍び寄る鼻水の影。しかし、風邪などひいていられないので、今日もマスクして寝よよう。鼻が詰まってるときにマスクしてると窒息しそうでヤなんだけど…。湿度、湿度。 芋ケンピ100(おやつの自販機キケン)

ちょっとだけ、

ホッとした。

またもや。

3連休だと気付かなければ一日幸せに働けるのにー!!! 朝、小中学生が歩いてないし、車が少ないから、大通りに出た瞬間に気付いちゃうんだよね…。 うー、祝日はせめて早く帰りたいもんだけど、まあ、しょーがないっすね。

寝すぎるとバターになるなの?

この土日、計24時間!寝ている計算になり、ああ、案外疲れてんだな、と思た。体力は足りてるつもりだけど。11月を乗り切れば、ボーナス月だ!がんばるんだもん。

1039yen

ご近所のスーパーでは、レジ袋要らないというと5円返してくれるので嬉しいんだけど…経営のコスト的に見合うのか心配でならない。 雑誌580、キノコ類と充填豆腐459

漁港〜。

残業増=おやつ増、だったから、週末は食事抑制の予定だったのに、先輩に急きょ呼び出されランチへ。炭水化物祭り…!まあ、おごってくれたからいいや(笑ついでなので、海までドライブに連れ出され、ようやく本題に入ったり。 連絡きた瞬間から用事は分かって…

100yen

あまり、会社で水道水を飲む気にはならない。お茶とかコーヒーにしちゃえば飲むんだけど…。ブリタを置いとけば良いのかなぁ。家で起きてる時間よりは会社にいる時間の方が長いもんな。 ミネラルウォーターPET:100

とりっくおあとりーぃーーと!

ハロウィンの日におかし交換し損ねた。