月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-09-10から1日間の記事一覧

----以下に書けばひみつ日記っぽいね。

ダメポ。泣きそう。お酒そんなに入ってないんだけどな。ビール3口と日本酒2杯。実験やろうと思ったけど、今日はもう帰ろう。昼に買ってきた表紙&巻頭がたみおさんのPATI-PATIでも読んで、部屋片付けよう。とてもやばい時はメールしてくるもん、返信してこな…

酔っ払いがヒトリゴト。

はー。どーせ、私が、ひとりで焦って空回りしてるだけなんだよ。分かってんだけどさ。でもさ、一言ぐらい返事くれたっていーじゃん-ーーーーーーーーーーーーーー!切ないっつーの。はー。お客様からいただいた日本酒(越の寒中梅)、おいしかった☆しかしな…

あ、

id:kapibara:20040910#hatenaさま経由で知りました。↓っていうアンケが後から取られていたんですね。 パートナーが浮気をしていると感じるのは何か 自分が浮気をしていると感じるのは何か そっかー、こうやって分けると、あたりまえだけど最初の質問とはちょ…

うわきごころ〜。

Hot URLより。 あなたの浮気度、実はこのくらい判定 ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、204435円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間…

新しい記法が来たよー♪

2004-09-09 - はてなダイアリー日記参照。 =×4“だけ”の行を作ると、「続きを読む」な表示にできるとのこと♪ はてなを使っていて、他のblogにはあるのにな〜って、物足りない部分の一つだったので嬉しい♪だらだら長文書きですので…嬉しい機能です。 あとは、…