月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

花粉のせい?

肌がちょーーー不安定っ!

帰省用にトラベルサイズを買ってきたオルビス((クレンジングは愛用してます))の化粧水、つけるたびに悲鳴あげそうな勢いでイタイデス…(T_T)
一緒に持ってきた、デコルテのクレンジング&先顔料のせいかと思ってたけど、母親の使っても変わらず…原因は化粧水だ〜。(3日も使う前に気付くべきだ…。)

元々、ヒフは割りと薄いらしくて、アルコール感のある化粧水をつけたり、マッサージしたりすると、すぐ皮膚が赤くなるのだけれど…今回、赤みはなくて、ただただピリピリびりびりするだけ。なんなんだろう(>_<)

花粉(たぶんヒノキあたり)のせいで一時的なものならまだいいけど…肌質そのものが昔より弱くなってるなら困るなぁぁ。

ん〜…とりあえず、明日は母のエリクシールを試し、だめならピンクのd-プロ買ってこようかな…。