月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかやわらか。

おいしーよ♪

しめ

きゅうり。うまー。だいしんしゅうはっぽうにごり 辛めで炭酸ぴりぴりにくじゃが 冷やしトマトはなあび(花陽浴) しっかりで甘めてんぽういち 仕込み水 ちょい硬水ぽい肉豆腐 ガーリックの香りが食欲な感じドメイヌ・ソガ ふしぎ。甘いけどすっきり?(六郷…

のんでる。

氷が丸っこくてカワイイ。

37ページ、38ページ。

なすのみそ炒めと、とうがん煮。なすの炒めものって、挽き肉いれがちだけど、単品ってのもおいしいなぁ。ちょっと唐辛子炒めすぎて失敗したけど…。

陽の高いうちに言って欲しい。

今日もやっぱりご近所スーパーが空いてる時間に帰って来れなかった…。 なんで19時過ぎてから特急の依頼してきますか…。 午後少し時間作れるので、必要なら14時までに配合連絡くださいって上長にちゃんと念押ししたのになぁぁぁ。 まあ、今週の案件は、関係者…

朝晩。

昨日寝る前にリポビタン、今日は起きた瞬間にリポビタン。 多分あしたも起きたら飲む。 それは女子としてどうなのか。 でも、今週は体力がほんとにナイ。 今日はサンプル一個減ったので予定よりちょい早くあがれたけど、 もうご飯食べる時間じゃないなー…。 …

三日で途切れた。

帰りが遅くなったので、味のしみたたまこんを食べずに寝るのが悔しい…。リポビタンファイン買ってみた。栄養ドリンクの中ではかなり飲みやすい部類と思う。

15ページ。

玉こんにゃくとするめの煮付けたまこん売ってなかったから、板こんにゃくを二色切って混ぜたけど。 いただきまっす。

14ページ目。

豆腐のきのこあんかけ。 うしろにちょっと写ってるのは昨日の残り。冷蔵庫で冷えてたので、漬け物感覚でいける。いただきまーす。

17ページ目。

「聖典」が届いたので、さっそく。セロリとじゃこの炒めもの。いただきます。

はてスタ。

自分のエントリにまで☆つけられる&メセかけるってのは…微妙だなぁ。 はてなスタースパム押しまくり祭りで遊ぶのは楽しいけど。 &変換確定のつもりでエンター押したら一文書くのに6単語バラバラに メセおくられた…。

マンゴー。

会社の自販機りにゅーある。へんなものが追加されてたのでチャレンジしてみます。夏みかんゼリードリンクや、プリンシェイクの亜種ですね。

当初の目的通り。

お中元、ネイル、カゴバッグ完了。おいしそうなヨーグルトも追加♪靴はガマンしとく…。さ、帰宅帰宅〜。

防備録。

今日のお出かけの目的:(1)お中元×二個。 これはもうこれ以上忘れてられないので、絶対!! (2)みー嬢にお礼のお菓子を何か。あとは、ネイルとカゴバッグ、いいのがあれば。

今日のかなんさん。

ピンク:水曜どうでしょうがとめられません。 水色:講師の人のお付きの人がものっそいイケメンでびびった。顔小さすぎ。 黄色:知ってるけどさー、知ってたけどさー、録画再生するとさぁ…。 赤:デジカメのケーブル発見。ようやく取り込める(汗)週末はち…

終わり良ければ全て良し。

三十分ほど遅れましたが、日付が変わる前に帰宅できたのでオケ。

うー。

この時間の電車が止まると(詳細不明ですが、県庁所在地手前で緊急停止信号受けて最寄り駅停車。)、明日きついんですけどー(T_T)

二次会。

電車まで時間があるので、ダーツバーに連れてきていただいてます☆ みんなありがとー(^o^)

すいーつ☆

ピスタチオのソルベ。