月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

陽の高いうちに言って欲しい。

今日もやっぱりご近所スーパーが空いてる時間に帰って来れなかった…。


なんで19時過ぎてから特急の依頼してきますか…。
午後少し時間作れるので、必要なら14時までに配合連絡くださいって上長にちゃんと念押ししたのになぁぁぁ。
まあ、今週の案件は、関係者全員が全力を出してもどうかなーって感じ(底力まで出し切れば多分何とかなる)のだからしょうがないけど…。
(とりあえずガソリンとしてカントリーマアムくれたので買収されてみた。)
(今日のブースターはアルフェミニ。)


ってことでただいまそしておやすみ。


明日こそは冬瓜の煮物つくるんだもんー!!