月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2008-03-15から1日間の記事一覧

自家製的なケーキ。

近所のオーガニック系レストランで、三週間遅れの(女子寮的には、だいたい1ヶ月以内ならオーケーというルール)誕生日祝いごはんをしてもらいました♪せっかくなので、ろうそくがついている写真をupしたいのはやまやまなのですが、チョコプレートにリアルネ…

まあしかし。

私もホンキ出せば部屋の片付けぐらいは出来ると分かって安心。 実験室では割と片付け魔なんだけど、自分の部屋は動機付けがナイとエントロピーがエントロピーでエントロピーにね。(分子レベルでは一緒ですて。

省エネ?

エアコンの業者さんが、予定より1時間以上早くきて焦ったんだぜ。 しかし、これからまだドアの業者さんが…時間読めなぃ。

あーたーらしーいーあーさが。

部屋の2S飽きた。 寝る。 午前中から修理業者さんが来ます。エアコンの下を空けないといけないので、衣装ケースにテレビに…大移動。のついでにレイアウト替え&片付けているのです…が、荷物が多いのはどーしょうもないもんな!(開き直る

二日連続。

夜ごはんを、外食。まだちょと胃が重いような。 今日は強い雨の中、寄せる波がよく見える海沿いのレストランに、人妻と人妻(妊婦さん♪)と私で。 さすが金曜日、かつ、ホワイトデーの夜。周りはカポーさまだらけだったんだぜ。

ふれっくすばんざい。

実は、今日、寝坊シマシタ。全力でいけばぎりぎり間に合うような時間ではあったのだけれど、焦って車乗ったら危ないしね。 ううう、呑み会の次の日に寝坊なんて、なんて不覚!!(普段は、お酒飲むと眠りが浅くて中途覚醒だったり、かなーり早くに目が覚めて…