月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

maxHPが減っている。

出張絡まないで東京泊まるのって結構久しぶりかも。
しかも、丸一日、予定なしで歩くのは、かーなり久しぶり。
1)時間に余裕があるので、おもわずH&Mの列に並んでみた。外の列より、レジの列の方が嫌だったな…。コート購入。サイズ表記に騙されない方が良い。ユニクロというよりはコムサな気がする。
2)時間がよゆーなので、銀ブラ決行。中央通りを八丁目から一丁目まで歩いた後、道の向かい側へ渡って、八丁目側へ戻るという…どんだけ暇なのか。収穫と言えば、まつやぎんざの資生堂にいるBAのおにーさんがかなりイケメンだった。
3)@こすめの実店舗が出来ていたので、買い物してみたり、エコバックもらったりした。電車待ち時間調整に適した店ができて嬉しいな。

たまにはひとりでプラプラもいいもんですね〜♪…良いけど、歯止め効かないから注意だね☆