月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

本文。

<開催概要>
日程
 2007年02月18日(日)
集合時間
 13時半
集合場所
 東京駅付近(詳細は参加者様に直接ご連絡致します)
解散時間
 未定。(基本的に流れ解散で。幹事は17時半に帰ります)
実施場所
 パレスホテル(地下鉄大手町駅近く)レストラン・ハミング 
 http://www.palacehotel.co.jp/restaurant/humming/dessert.html
費用
 デザートブッフェ:2100円
 その他:交通費等各自必要な経費
服装
 ドレスコード:スーツ(笑)(冗談です)(着たい方はご自由に)
 とりあえず、せっかくなので、「デニムはご遠慮ください」&乙女はスカァト推奨♪です。

<募集要項>
締め切り
 2/10(土)23:59で締め切りました。が、奇数名なので、席的に飛び入り参加1名様までは大丈夫な気が致します。
連絡方法
 PCメアド(ダイアリ左カラム中段、「プロフィール」をクリックした先に記載してあります。)もしくは、mixiのメッセージまで下記回答ください。

0次会に参加しますか?
スイーツオフ本体に参加しますか?
携帯電話の番号とメールアドレス
はてなid(もしくはmixi)(もしくはブログ、サイトのURL)

参加資格

  • はてなダイアラー!(他社のブログサービス、サイト等でも構いません。また、通常はプライベートモードであっても、オフまでの期間「参加者全員へ公開」していただければOKです)
  • ↑のお連れ様
  • かなんのマイミクさん
  • 今はブログをやっていないけれども、以前ゆるオフに参加したことのある方(かなんとの面識の有無は問いません)

幹事が遅刻その他非常事態に陥った場合は、いただいた番号とメールアドレスを幹事代行の方にお伝えしますので、その点ご了承ください。