月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

機嫌悪い。

いつものです。いわゆるPMS
毎月のコトなんで、どうにかしたいんですけどね…お薬貰いにいくほどでもナイと思うんですけど…。アイス食べたくなって、イライラと悲観が入り混じる。そして過眠ぎみ…っていうか朝起きるの辛い。

こんな機嫌の悪い日に、私の目の前で分析装置業者さんと口論始めないで下さい助教授!1コマ目が授業、その後4年生の卒業発表練習に参加、10分でお昼ゴハンを食べて、午後いっぱい分析機器の測定講習。その業者さんに向かって、助教授食って掛かるんだもん…勘弁してよ。
我々、さっきの説明で納得しましたから!この間助教授とF川君が測定の練習してた時にピーク出なかったの、明らかに、助教授の操作が悪いから!!前回いらした業者さんの技術者さんの操作説明は合ってたから!!
講習時間が延びたのも、場の雰囲気が悪いのも、全部全部お前の所為だ( ゜Д゜)ゴルァ!!