月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

お誕生日おめでとう♪

誰のって?私のです。
23歳の誕生日…。そろそろ、喜ぶべきかどうか迷う所ですね。お祝いのメールや電話をいただくのは素直に嬉しいですが。

昨晩は、SF嬢が作ってくれたチーズケーキ☆を食しまして。(Mコさんは学校にこなかったから、オアズケ。)
本日は、お誕生日プレゼント買ってもらいましたーぁ♪♪♪(卒業発表を明日に控えた相方を連れ出して。)

ハート型にカッティングされたアクアマリンの付いた、ホワイトゴールドの指輪☆写真だと分かりづらいですが^^;
同じデザインでルビーもあったのですが(最初にそちらに目が行った)、なんでしょう、肌の色の関係なのかしら?紅色より確実に水色のアクアマリンのほうがカワイイ!!!同じくブルー系統で、アクアマリン+ブルー・ムーンストーンのリボンがついたリング(私は蝶だと主張しましたが、退けられました。)もかわいかったんですが…あんまり目立つと、普段着けづらいですからねー。

予算が、私が考えていたよりもずいぶん高かったらしく、リングの他に首輪(ネックレス)か腕輪も要る?とかって聞かれちゃいました(^_^;)気持ちは嬉しいんですけど〜…確かに私はカラス並みにキラキラ☆光りモノ好きですけど〜!私があげた誕生日プレゼントとの価格差を考えると…ちょっと…相手に悪いので…。
っつーことで!今日から23歳!まずは就職活動ガンバリマス!
そして今年の目標はずばり「健康」です!!!(ギックリ腰ですから。)