月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

あ、一番上のタイトルは

卒論・修論発表の打ち上げについていろいろやってたときに、F川にむかってマジぎれしかけてみたのであります。イライラしてる時って、SF嬢の発声がとても気に障りますが、F川が一番ウザったいであります。
そりゃあんたが実験終わらなくて原稿の提出日程的にヤバいのは分かるけど、Mコさんだって今週・来週実験装置使えないし、私も分析装置2個がほぼ同時に使用不能になって(イッコは昨日修理終了のメィルが来ましたが、予約メールに対する返信こない…)、明日は装置の業者さんくるし、新しい分析装置のデータも載せなきゃダメっぽいし、で、みんな忙しいし、週末にディスカッションのあるマスターは皆今週飲みたくないんだよ!そんなの分かってんだよ。
でも、研究室のM1として、しなきゃいけない仕事でしょ?この20数年間、お前は集団生活をしてこなかったのか?
とりあえずF川は黙れ( ゜Д゜)ヴォケ!!
PMS症状のひとつであることには多分疑いが無く、もしかしたら他人から見れば理不尽なことで怒っているのかもしれませんが、このいらつき、どーしたら良いのか。