月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

整骨院。

2週間ぶり位に整骨院へ行けました!国立大学は、本日、大学入試前記日程の試験ですので、お休みだったのです♪
笑えないくらい骨盤歪んでます…今週・来週を乗り切れば、少しだけは暇な時間が増えるはず!頑張って続けて通うぞ〜!

なお、整骨院に行く途中にある生協で、ツバサRESERVoir CHRoNiCLeの4巻(通常版)と、PAPUWA4巻を買いました。このごろ漫画買ったのは、この間整骨院に行く途中のコンビニでかったコナンぐらい。ツバサもパプワも3巻までの内容分からないんすけど…あ、ツバサは一巻分ぐらいはマガジンで読んだな小狼LOVEかつ雪兎さんLOVEなんで、連載開始から10週くらい本誌読んでたです。