月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

眠い、です。(2004/02/27 AM1:50)

昨晩、予稿集を書くはずが、4年生のN田くんが持ってきていたマンガを読んでしまったのが間違いでした。
夜の1:30くらいから、3時間ほどかけて鬼頭莫宏さんの「なるたる」1〜11巻(アフタヌーンKC)と、赤美潤一郎さんの「妖幻の血」(ガンガンコミックス)1〜3巻を読みましたです。どちらも初読。

  • 妖幻の血は…絵が素適〜☆婦女子向けってことでオーケーっすかね?ガンガン系といえば鋼の錬金術師だったりPAPUWAだったりで、割と腐女子のハートに響くもの載せてくれますよね。あ、でも、美少女でまくりで男性狙いなの?あれ??
  • なるたるは…絵が藤島康介系な感じ?気のせいです。何巻かの表紙の画からなんとなくそう思っただけ。12巻で完結してるそうなんですが、N田くんが持ってないそうなので、…どうしようかな、ここまで読むとさすがに続きが気になるのですが、買ってまで読むのもなぁ(^_^;)