月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

顎が外れる人です。

私は軽い顎関節症(普段から、口は指2本分くらいしか開かないです。大分頑張ると3本。歯医者さんで口を開きっぱなしにするのが非常にツラいので嫌いです。)なのですが、このごろ、キそうな感じがしてました。顎がなんだかかくかく云って。この半年近く、外れてなかった気がするんだけどなー。
やっぱり、疲れたり体調悪かったりすると、余計やばいですね。
一時間半ぐらい、予稿書きができず、イライラしながら痛みと対決。
誰かさんの本皮張り伊太利亜製椅子を蹴り、ホワイトボードを殴り、スチームにやつあたりし。

そして、ジャンプ。

今までの経験上、はねたりゆれたりしていると、顎がハマる方向に動き出すので。病院にいこうと階段を降りていると治ったりする。
あまりに暴れていたので、F川くんがおびえて他の部屋に避難してたよ(^_^;)