月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

本日のタスク。

朝、6時には起きる予定が完全に爆睡。起きたとき、ストーブが付いていなかったから、イッコ目の目覚まし(立っていかないと止められない)のあとの二度寝ではなく、本当に寝続けていたもよう。
予稿集原稿は午前中にクロネコヤマトさんで発送。
就職説明会は、3社まわりました。すごーくやる気のない担当者さん、化学科っつったらとても嬉しそうになった人事の偉い人系担当者さん、スゲー有能そうな若手の担当者さん、と人事部にもそれぞれ個性が…。
でもでも、実は、おじーちゃんたち二人が説明してた東○めいらくに聞きに行きたかったのは内緒。あそこはやっぱり農学部だよねー、化学屋では役に立たなそうだもんなー。