月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

はじめての会社訪問!

はじいしゃはじるすときたら、次は「はじかい」?
シネ。

ということで、四苦八苦した履歴書を持って、北□本銀行さんに会社訪問に行ってまいりました。緊張した〜〜〜〜〜(T_T)
やはり、銀行さんを受けるには、私の学歴はネックですねぇ…。理系の地方国立な大学院な女子だからなぁ。でも、人事のかたはさすがに人事らしくスマイル^_^マンで。和やかな雰囲気の面談でした。
一週間以内に連絡がくれば、会社訪問という名の一時選考通過です。どーでせうかねぇ…。うーん。なにせ24度という、5月下旬並みの最高気温だった(観測史上最高らしい)本日。春風が訪れますように…。

そう、いま思い出した。
履歴書コピーしてとっておくの忘れた(ーー;)就職活動の基本だろ〜〜〜!