月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

街を歩くと

キャッチがうざい。東京在住じゃないっぽいリクスーリクルートスーツ、ね。)だと声かけやすい模様。
↑といったら、リクスーの所為ではなく、私自身に声を掛けやすいんだろうという反応をしやがったそこのあなた!そんなことないもん!昨日買ったものとBPNのスカートという私服に着替えたら、キャッチからはとりあえず声掛けられなくなったもん!!
が、オヤヂに手ぇ引っ張られた。よく考えたら、髪が就活モードのまま、黒いヘアピンつけただけの一つ結びで、かなりイケてなかった。そりゃ(金はそこそこあるんだろうけどあまり気の強くなさそうな)オヤジも声掛けやすいわな。
gouk裏原宿本店へはショップオフィシャル地図みて辿り着けないので断念。来月にはMコさんと共に参ろう。こんどはもうちょっとちゃんと地図見てきます。