月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

たぶん、

ココを見ている人の誰も気が付かないと思うので、自分で言っておきますが。
昨日と今日の見出しは、Plastic Treeの最新シングル曲(「春咲センチメンタル」ASIN:B0001BUEMC)のタイトルです。このところ、プラって最近どうよ?、とか思ってましたが、(シロクロニクルが、いままでのアルバムより気に入る曲少なかった。)とんでもない!
春咲センチメンタル、かっなり名曲です。ピアノと竜太朗くんの声、すげーーーーー合うわ。
有村竜太朗の唄声マジ大好き〜。(ヴォーカルなのに、フロントマンなのに、海月なお嬢さん方から○○と呼ばれるような存在であろうと…ね。)