月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

就職活動日記かも。

某法人の学推をお願いすることにしました。
まだ、B4のコたちはほとんど学校推薦系の就職活動に入っていないし、M2も割りと自由応募で頑張ってる人が多いようで、他人とバッティングせず、推薦をいただけました。
学推とはいっても、倍率高そうな法人なので、厳しいかな〜。

書類の受付期間ががGWごろで、試験は5月の下旬。ちょっと遅いような気はするんですが、業務内容はとても気に入っているので、自由応募の方の企業の選考が進むことも期待しつつ、こっちの準備もしませんとね。

就職担当のT教授、推薦書ありがとうございましたm(__)m
応募書類の締め切りまで時間があると分かって、うちの先生も推薦書を書いてくださる事となりましたので、☆豪華☆に2通同封して書類を送りたいと思います。