月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ほんっとアリエナイ。

昨日、22時あたり?に雷がやんでから、雨の音もしなくなってずいぶん静かだな〜…とは思っていたのですが…。
朝起きたら、なんかスゴイ、水の音がする。外を見ても、雨ではない。???と思って新聞を取るために玄関を開けたら…「雪?!」
雪解け水が物凄い勢いで。そりゃもう物凄い勢いで屋根から伝ってくる。階段にも雪が残ってる。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もう4月末だよー。こないだ、西日本は真夏日だったよー。桜もそろそろ完全に散るよー。降雪ならまだしも、積雪はないでしょーーーーー(T_T)
ま、しかし、今日はあったかいので良しとしますか♪
お花見、助教授の出張がなかったら、今日できたのになー…。明日雨だって言うし(T_T)