月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

テンション

私では支えられないかもしれない、あのテンション低下具合は。でも、ほんの少しでいいから、プラスの素になれないかなぁ。
実際問題、去年一年間の殆どが、ブランクであって。その空白期間のうちに、なにかしらの変化があったんだろうことは明白で。あんなに好きだったアーティストのチケ取らないなんて、一年と少し前ならば考えられないもの。
「ありがとう。」か…。EVAを欠かさず見ていた身としては、ついつい綾波ヽゝ゜ ‐゜νの“ありがとう…感謝の言葉…、初めての言葉……。あの人にも、言った事なかったのに。”が浮かびますね…。
力に、なれたらいいのに。赦される範囲で、支えになりたいのに。

ああ、それよりさ、自分のプレゼンシートちゃんとやれよ、自分。