月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

リファラ

なんかこのごろ、goukで飛んでくるヒト(Yahoo、google等の検索エンジンから。)増えたな〜と思っていたら、今、S-inc.系のshopはゴールデンウィーク・フェアー中なんですよね。
この間カバンを買った時、仙台フォーラスh.naoto+goukショップのおねーさんに、「来週だったらフェアやってたんですけどね〜」って言われたもの。んで案内のハガキも可愛かった☆
そのときは、まだショップ店員さんも実物を見ていないようでしたが、goukのノベルティ和柄扇子だとか?goukのお洋服着てせんす持つのは、すっごい似合いますよね♪
ってことで漱嬢是非お願いします!(ぉぃ