月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ミュージックステーション

久々に、家に帰ってゴハン作ってまた学校来るということをしてみました。
日曜から三泊四日で東京なもので、冷蔵庫のなかの生もの、片付けなきゃだったのです。おかげで、野菜と野菜と野菜とパスタってことに…。
ついでに、とっても久々にMステを見ました。あのアナウンサーさん、なんか、プリクラで必死に上目遣いをするような、微妙に違和感のある表情してる気が。まぁ、新人さんらしいですから、かたいのはしょうがないか…。昨日の夜テレビをつけたらやってたTBS系pooh!の小林麻耶ちゃんよりは、だんぜん上手いし…。

で、奥田民生ソロデビュー10周年なわけで。10年分の出演映像を振り返るわけで。本人は「21世紀になったら急に老けましたねー」「20世紀は良かったですねー」とかおっしゃってましたが。
かなん的には、いまの奥田民生の方が好きです!この2,3年の、肌にツヤが減って、おヒゲつきで、ダルさ加減が更に増しているたみおさんの方が、好き!*1
むじろ、イージュー★ライダーの頃とか、あんなに若かったっけ?という感じ…。あの頃から、今のイメージなんだけどなぁ。

*1:でも、マシマロのスーツたみおもアリ!