月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

今日のスケジュール

起床(起きた瞬間に遅刻決定。でも教授・助教授ともに出張中なのでセーフ!)
登校(どう考えても遅刻。でも、人少ない。少なすぎっ。)
メールチェック・リクナビみん就などのチェック(要するにネット。)
当研究室の偉大なるKb技官に、どこを探しても見つからなかった実験装置の場所を尋ねる。ものすごく盲点なところにあった。とりあえず、マトモに動作するのかチェック。
昼食(鶏唐弁当最高♪)
野球練習(本日の予想最高気温=29度。こんな日にひなたで応援ってマジありえないから!面白かったですけど。)
お日様に当たっていただけで体力消耗。ぐったり。
3つ上の卒業生であるOsセンパイ(女王陛下)がいらっしゃり、女の子3人でゴハンへ。

うーん、ありえないぐらいのんびりとした一日。明日は晴れるみたいだし、お洗濯&お掃除をガッとやっちゃいたいなぁ。
うん、日曜日からは、ちゃんと実験します!

本日の写真は、姫@女王に会えなくて残念!のお隣の県出張記念写真。提供アリガトです!こんな晴れた日に、海岸なんて良いですねぇ(*^_^*)