月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

他に。

世界初の民間有人宇宙船(SpaceShipOne, 高度100km, 3min)の打ち上げ成功☆浪漫
池脇千鶴ちゃんの熱愛報道(T_T)
昨晩は台風の影響の大雨でお気に入りの靴がびしょぬれになったこと(ーー;)
あたりが今日の主要ニュース。平和だなぁ…。


!いまヤフトピで気が付いた!全然平和じゃないし!!
イルハンたんが!イルハンたんがJリーグ解雇かも!とな!?
あの笑顔をまだまだまだまだ日本で見せてください〜〜(T_T)


そして、さらに今気が付いた。今回のSpaceShipOneの乗組員、つまり、世界初の民間宇宙飛行士さんは、「パイロットのマイケル・メルビル氏(62)」
62歳のおじいさまですよ!(62歳にお爺様というと怒られるかもしれないが。)これはすごい!「死ぬまでに一度は宇宙旅行をしたい」と願う人は(きっと)多いはず!初パイロットが62歳だったら、まだまだ望みを捨てずにいけますよね☆

…まあ、高い所&速い物がダメな私にとっては、夢のまた夢なん
ですけど…。

えーっと、さらにさらに気が付いた。否、思い出した。
宇宙船が飛行機?に抱えられた写真を見て、なんとなく、新谷かおるパスカル・シティ(ISBN:4091507514)を想起するのは、女子大生として、ちょっと間違ってますかもしかして。