月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ヘアサロン行って参りました♪

本当は、本日は、所用にて沿岸の町まで遠征するつもりだったのですが、起きたら10時過ぎてまして、それから準備すると11時のバスには乗れない=18時に予約した美容院に間に合わない、ということでパス。

なんというか、夏に向けて、思いっきり漉いてもらいまして、後ろ髪を握ってみた所、半分くらいの厚さになった風味です。見た目的にもずいぶん暑そうじゃ無くなった風味です。これで、次の面接対策は万全な風味です!(ぇ。

のんびり、ショッピングと美容院に行くだけの日曜日でございました。ぐーたらです。ごめんちゃい(tantoのCFの男の子チックに。)
昨日が激務だったから許して(>.<)