月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

お♪

奈々様(id:hisamura75)が模様替えなさってます〜♪
初夏らしく、さわやかですね(*^_^*)
季節に逆行して、ピンクベースで行こうかと考えているおバカな私とは違う…。しかしめげずに奈々様との相性診断〜!をしてみました。

とりあえず、全文はコレ。ということで、相性90%(*^-゜)vィェィ♪

…でも、

人生における恋愛 × 奈々子さんとCeraさんの恋愛観に温度差がありすぎます
    駆け引き × Ceraさんは完全に奈々子さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます

これってどうなのー(T_T)

そして

社会における恋愛:少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意

えーと。えーと。それは…あの…うちの彼氏さんは…。えっと…。

ってことで、そんなかなんと相性診断するという超奇特な方は
http://www.hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=Cera&mystat=732243816
でドゾー。