月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

さて、

サンプル洗浄中で、ちょっと待ち時間です。
ここで、このごろの私の萌えぇぇぇぇ〜!について語って宜しいだろうか?

相も変わらずsakura(SONS OF ALL PUSSYS, ex)L’Arc-en-Ciel, ex)ZIGZO)さん大好き☆☆☆は揺るぎませんが。Plastic Treeだと意外とササブチヒロシさん萌えなのは内緒だったります。ブッチーかわいいよ?よく考えたら基本的にドラマー好きなのか、私。イエモンもANNIE(菊池英二)さん最強。

まあ、それは(つ´∀`)つ置いといて。現在直球ストライクに萌えさせていただいているのが、奥田民生さん!
とくに、一昨日買って来た「月間 ジェイグルーヴマガジン(J Groove magazine) 08月号」という雑誌*1の29ページ目、KとDとAの民生くん、良すぎですぅ〜〜かわいすぎです〜〜(≧O≦)♪
大学3年まで、民生くんソロ曲はいちおう分かるけど、ユニコーンは「大迷惑」と「雪が降る町」ぐらいしか知らなかったわたくし。ひょんなことから「すばらしい日々」のプロモを見て、「○○サマ*2に似てる!!」という非常に個人的な発見をし、それ以降かなり気になる存在に。

あ、タイムアップ。また後で〜。(ぉぃ。

*1:生協で見つけて一目惚れ。初めて買う雑誌で、読者層が良く分からナイ。

*2:高校時代に好きだったヒト。