月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

はてなで好きな人たち。

□?ダイアリィを使い始めた頃、DとAしか興味無くって、人力検索?をオモシロそうだな〜と割と見るようになったのが6月ごろ。その頃に、ちょうど面白い質問をしてらしたのがkazooo3サマでした。若鶏のエヒフだとか、オンドゥルルラギッタンディスカー!!とか。
で、今日の日記↓&質問の回答への返信をみて、ふみゅふみゅ、やっぱりこの人好きーと思った。
ttp://d.hatena.ne.jp/kazooo3/20040727#p1


□aki73ix様。驚異的な人力検索能力。その方が今日質問されているのが、私が研究室の共有PCをWindows Updateするたびに困っているエラーと同じ。aki73ixサマもPC関係で困ることあるんだなー、と素直に驚いてしまった^^;
やー、ホントにこまるんですよう!履歴には「K〜〜〜のインストールは成功しました」書いてるのに、次回やるとまた同じのをDLしようとするの!!

そんなことを思いながら、今日中に提出の資料が完成しなくて焦っているかなんさんです!ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!!!!(T_T)