月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

よーやく

内定(あ、まだ10月前なので内々定ですね。)の連絡いただきましたーーーーー(T_T)
なんとかお盆の帰省前に進路決定して、ほんっとーに嬉しいです。
電話しまくりです。メールしまくりです。
心配掛けまくってごめんなさい、ありがとう、皆様愛してます。


今日の夕方まで、(もしゴメンナサイならメールでの通知なので)メールチェックも恐る恐る、事業内容が自分の研究と重なるココに落ちたら、これ以上どーすりゃいいのか、死ねばいいかと思っていたが、死なずに済んだ。

とりあえず、焼肉(うちのM2全員)・飲み会(ラボの数名)・カキ氷(女の子)が決定しました。腐れ縁なみんなとはどこいこっかなー♪