月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

本日は、

おばーちゃまと AL☆VEさ行くべ してきましたよ。
就職祝いのネックレスを選ぼうというので、3Fにあるインポートブランドショップを見に。結局ON○時計店で買っていただける模様ですが。

なお、14階にある展望レストランのランチは、正直、オススメできません^^;
和洋中ハンパすぎます。

お買い物のあとに立ち寄った美術館では、泣きそうだった。っていうか、涙出ますよ、確実に。下記URL参照。戦火に散った画学生たちの画。「無言館」。
http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20040716l


あー、雄物川の花火の日だったですねー。音だけ聞こえるとちょと切ない。
oxe氏&こまちちゃんと電車に乗って行った、高3の夏が懐かしい…。