月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

訳分からん…。

なんだか色々と痛く、眠れないからと云って、NHK教育つけたのがそもそも間違い。

十二国記

プラネテス(近頃の声優さんほとんど知らないので、CVがほぼ全員分かる番組久しぶり…。檜山さんの声聞いた瞬間に大反応。)

ハッチポッチステーション
(以上三番組すべて再放送)

というダメ人間コンボで見てしまい。しかもハチポチで恋のバカンスを聞いたら、ムーンライト伝説(アニメの方のセラムンのOP)を口ずさみはじめた自分。ヲの魂は消せないものです、なかなか。
…早く寝なさいよ、自分…。



…っていうかね、隣室の2コ下Aちゃん、夜間は彼氏さんに楽器持たせないで下さい(T_T)