月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

いや、まあ、確かに。

掲示板の書き込みとかに使ってるYahoo!のメアドには、迷惑メールもウィルスメールもいっぱい来る。ウィルス付きは問答無用でdeleteですが、迷惑メールは捨てる前に読むこともたま〜にあります。(たいていが男性向けサイトの広告ですから、女子的には笑えるのもしばしば。)
で、今日久々に迷惑メールフォルダをみてみたら…↓こんなのが。

title:お疲れ様

この前のURL(^o^)思わず(笑

http://www.????.or.jp/~t○dap○n/mein.htm

またです。

mein…?
もしかしてメインページという意味でつけたURLなら…mainが正しくてよ?
たしかに、思わず(笑ですわね! 失笑 ですけれど。

…はっ!もしかして独逸語かぁっ!?(「私の」の意。英語のmineに相当。)

#ググった結果は以下(日本語のページのみ)
google:main.html : 約 604,000 件
google:main.htm : 約 228,000 件
google:mein.html : 約 3,900 件
google:mein.htm : 約 4,060 件