月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

キタ━━━━ヽ(゜ー゜* )ノ━━━━!!!!

スウィングガールズメガネっ娘NHK朝ドラ主人公に決定ですよ。

来春朝ドラは「ファイト」 主役に本仮屋ユイカさん

 NHKは15日、来年3月末から放送の朝の連続テレビ小説の概要を発表した。タイトルは「ファイト」。東京都の高校2年生、本仮屋ユイカさん(17)がヒロインに決まった。
 本仮屋さんは小学4年の時からNHK教育の番組に出演。ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」、映画「スウィングガールズ」などで演技経験がある。「(ヒロイン決定に)驚いて大泣きした。人の心に響くような芝居をしたい」と抱負を語った。
 「ファイト」群馬県高崎市などが舞台。生活困窮のため家族が離散した15歳のヒロインが、馬の世話などを経験しながら、幸せを取り戻し牧場経営を志すまでを描く。橋部敦子さんのオリジナル脚本。撮影は11月初旬、群馬県内のロケで始まる予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040915-00000177-kyodo-ent

…でも、メガネじゃないのね。残念(ぇ。