月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

病識

昨日は、一週間ぶりに平日の登校ができた人間を、再び↓ったままひとりで帰らせてしまい、自分の胃も痛く…。しまいにゃメッセで話しかけた首席(天敵)にひとこと目で「今日はさみしいの?」などと聞かれる始末で…ヤツに癒されてるようじゃ私の商売上がったりなわけで…。(ぇ …っていうかもしかして全部全部分かってますか、ヤツは。

でも、今日はちゃんと学校に来てるようで、良かった。
廊下を人が通っただけで手が震えるぐらいなら、頼むから病院行ってくれ。どうせ私の言うことなんざ、聞きやしないんだけど。おせっかいっていわれてもしょうがない、でも、私があなたに言う数少ないワガママの一つだから。
むー、今度なんかあった時は、「私心配だから病院行け」にしようかなぁ。