月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

実は、

内定式で、メアド聞かれるたびに「え、PHS!?」といわれるのがウザく(笑)ほとんど教えてないんですが、もしかして、勤務地ってH”だと圏外…?という疑念がわいてきたり色々ありまして、ケータイの買い増しを考えてます。なによりも、この前のきりたんぽ鍋会で、りぅちゃんがauの最新型WINを持っていたのに触発されたような気もいたしますね。
ので、今日はイオンへ行ってauVodafoneDoCoMo、各社のパンフをもらったり、色々見てきたり致しました。(あと、TOMちゃんの誕プレも探しに〜♪)
ezナビウォークが使いたくて、auかなーと思うのですが、実機を触ってみると、デザインが良いな〜とおもうのにはナビウォークがついてなくて、ビミョーと思う躯体には付いてる…。うむー。一番気にいったやつは、某嬢とかぶるからと止められたし…。
デザイン(っていうか、色。)で一番気に入ったやつがあるのはVodafone。でも、これから買うのにボダフォンもねぇ…。
むー、もうちょっと、迷お〜っと。

なお、イオンの地下駐車場ってば、すこし路面が濡れているだけでめっさスベりまして、運転手さんはさすが車に慣れてるだけあって楽しそうにしてましたが、私は恐怖でした。冬、この駐車場は大丈夫なのか…?