月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ケータイを

買いました!
昨日も街をふらふらとして、ケータイショップとか見たんですけど、結局、親がDoCoMoの505iシリーズを使ってるので、私も家族割り引きサービスの仲間に入れてもらうことにして、安さ重視で行きました♪
ファミリー割引に入ると、基本料とか、家族内メール・通話が安くなるだけではなく、本体価格も割引してもらえるんですよー。元値が15k円くらいのが、割引サービスガンガンついて、3000円しないぐらいに。自分もビックリしました、予想より安くなったので、P900iカスタムジャケット(レインドロップス:その場にあったでかいポスターの中でハセキョーが持ってるのがその紫色だったのデス☆ハセキョーラヴ。)もお買い上げ。