月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

今日のお弁当。

…は、なし。
土曜日だというのに、学祭のため休日出勤であり、校内の出店で食べようと思いまして♪学祭って、ほとんど参加した事が無かったので(B3までは実家に帰っていたし、B4からは研究室公開で自由時間あんまなかった)はじめて屋台のあるほうに行ったんですよー。でも、一緒にご飯を食べるコが学科のビラ配り担当時間がちょうどお昼にあたってしまい…時間が無かったのでコンビニで「肉まん」と「塩鯖と和惣菜盛り合わせ」を買って済ませました。

そしてオヤツに☆
留学生屋台:包子(ちいさめの肉まん)、バングラデシュのおやつ(カレー粉に近いスパイスが効いたジャガイモとたまねぎをパイ生地に似たもので包んで揚げた物)
その他:みそこんにゃく
おしるこに非常に惹かれましたが、さすがに食べすぎだと自粛。明日は食べてやる〜ぅ!

あ、画像はPokkaプリンシェイクの新製品です。普通の缶Versionと違って、何回でもフタを締め直して振り直せる!!