月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

昨晩リリースされた(id:hatenadiary:20041028#1098957784)はてなフォトライフβ版。さっそく使ってみてますです。
とりあえず、この三日間はまっているFRISKの画像を…。一日一ケースの勢いで消費してます。

歯磨き粉のミント味は好きじゃないのに(うがいする時口の中が痛いから!)、FRISKの味は好きです♪

しかし、写真にコメントをつけるとですね、一個目はいいのですが、2個目以降が最後の文字がまともに表示されません。コメント編集ボックスのさいごにsize=とかってタグが見えちゃってて、表示される際は最後一文字文字化け+/divとかってなってるので…はてなダイアリースタッフさま、たすけてくださいまし…。