月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

へ?

奥田民生さんが弾き語り 広島市民球場で初ライブ
広島市民球場(同市中区)で30日、同市出身の歌手でソロデビュー10周年を迎えた奥田民生さんが弾き語りライブを行った。1957年の完成以来、同球場での本格的なコンサートは初めて。
 奥田さんは広島東洋カープのファンで、「来年はカープを見に来て下さい」と呼び掛ける場面も。カープの応援歌が流れ、リリーフカーで奥田さんが登場すると、スタンドを埋め尽くした約3万人の観客から「民生」コールが沸き起こった。

ひとり股旅、いいねえ。7諭吉かけて行けるほどのOTファンじゃないけど、聞きたかったなぁ。

 奥田さんはたった1人の生ギターの演奏で、広島市の騒音条例などをクリアし、ライブを実現。コンサート成功までのドキュメンタリーは映画化され、2005年秋に公開される予定という。
共同通信

…ぉぃ。民生さん何やってんですか。見に行っちゃうじゃないですかっ!

その他。
Excite エキサイト: ミュージック: 奥田民生: ブログOT
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041031-00000005-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041031-00000031-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041031-00000013-sph-ent