月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

あれ…?

現在、CDTVを久々に見ていたりします。2002年のランキングとかって懐かしい…うはー、see-sawレボレボとかっガンダムSEEDな組み合わせ入ってるし。

お。タキツバの愛想曲は次のカラオケでりぅちゃんに歌わせよぅ♪

いやいや、そんなことより、さっきの特集ですよ。ベストアルバムのベスト10。
さすがに買った記憶のあるものばかり。そして、今も現役で聞いてるのも多い。…しかし、T.M.RevolutionのB☆E☆S☆Tをこのごろ部屋で見かけないのですが…、すごく聞きたくなってきたので、どの箱につっこんであるのか教えて偉いヒトっ!ついでに、スピッツのベストのケースの在処も!(ダメすぎ。)