月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

いのうえようすいばんざーい。

YOSUI TRIBUTE(ASIN:B0002Y4M1M)、買って損はなかったです!!お風呂に2時間位浸かりながらずーっと流してましたが、これは飛ばそうかな、って曲がイッコもない!古さも感じさせない!井上陽水、イイ曲いっぱい書いてきたんですねー、すげー。

でもさ、尾崎豊トリビュート(BLUE)の「僕が僕であるために」時も感じたんですけど、桜井さんが歌うと、なんでも桜井和寿の唄に聞こえちゃって、なんか一枚のアルバムの流れから言うと違和感あるかもー。今回のはミスチルじゃなくてBank Bandでの参加だから、小林武史さんのアレンジの影響も大きいのかもしれないけど…。

あら、asinでとんだページによると、

未定(忌野清志郎)
傘がない(UA)
最後のニュース(奥田民生)
いっそ セレナーデ(小野リサ)
カナリア(ジェーン・バーキン,井上陽水)
未定(DOUBLE)
白い一日(玉置浩二)
夢の中へ(TRICERATOPS)
ジェラシー(一青窈)
心もよう(平原綾香)
東へ西へ(布袋寅泰)
とまどうペリカン(松任谷由実)
いつのまにか少女は(持田香織with井上陽水(仮)) 他

の予定だったのかー。OTの「サウンド・オブ・ミュージックASIN:B0001NDJ68/Wが「最後のニュース」だったもんねー、あれも良かったけど、今回の「リバーサイドホテル」がかなりカッコイイので、これで正解だと思う☆☆☆