月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

う゛わ゛ー。

スゴイショック。
今週はアセトン使わない(予定だ)し!と思って、久々に丁寧にネイル塗って、ラインストーン乗っけたのに・・・既に2コ落ちてるー(T_T)取れないようにと思って、手袋もしないで来たのに〜(>_<)

また、近くのサンクスから私が一番大好きなお茶飲料、LOVE BODYが消えたのもショックです。一番近いスーパー(ペットボトルはだいたい102円)から夏終わりに消えたので、147円でもコンビニで買ってたのに…昨晩、ラスト3本なのに補充されてなかったもんなー、買い占めておけば良かった(ーー;)プーアール茶ベースだから、烏龍茶よりよっぽど飲みやすいんだよー。