月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

がおーーーーーーーーーーーっ。

すみません、次の学会用にデータあわあわ見直したり、論文ちっくに文章書いたりしてますが、正直、修論のResults and Discussion部分、図表を除いて日本語の文章だけなら、ワード5ページで終わる自信が出てきました。今年夏までのデータで3ページ、秋のデータで2ページ。
M1の初夏に今の装置に触り始めて、そこから約6ヶ月の寄り道しまくって、それはきっとまったく載せないもんなぁ。実験条件、測定方法が固まったのも今年になってからだしなー。実質、一年弱?うーん、半年強?のデータで修論書こうとしてるよ、この人(笑)
…って、笑い事じゃなぁーいっ!(>_<)

あたし、何してたんだろうなー、いままで。実験はしてたんだけど、大きな計画なしでやってたからなー。っていうか一応あったんだけど、方針3回ぐらいグニっと変更させられたしなー。たぶん私がやりたかったのよりは変更後の方が学問的に面白いんだろうケドねー。

とりあえず、いまは、開催が危ぶまれていたが復活してきた温泉旅行計画のためにがんばろう。中止になったら泣くよ!でも、決行するとおサイフが泣くよ!